ベジエ グリーン酵素スムージー

ベジエ グリーン酵素スムージーの気になる口コミをご紹介!

 

ベジエ グリーン酵素スムージーはココ!

それではベジエ グリーン酵素スムージーの口コミを
ご紹介していきますね!

 

【フルール風味の味が◎】☆☆☆☆☆

ベジエ グリーン酵素スムージーはココ!

1日に1杯飲めば美容と健康に良いので飲み始めましたが
飲んだ日からお通じが良くって
しかも普段通りに食事していても体重が増えないので
とっても気に入ってます!
値段も手ごろなんでgood!

 

【置き換えダイエットで飲みました】☆☆☆☆

ベジエ グリーン酵素スムージーはココ!

朝食にグリー酵素スムージーを取り入れて見ようと思って買いました。
甘いものが苦手な方だったんで、水に溶かすよりも
ヨーグルトにふりかけて食べてます!
食べやすいので続けやすいです(^^)

 

【いろいろ自分好みに試せる!】☆☆☆☆☆

ベジエ グリーン酵素スムージーはココ!

味は優しめのジュースみたいな感じで飲みやすいんですが
個人的に酸味がもうちょっと欲しい・・・
ためしにトマトジュースで割ってみたら
ちょうどよい酸味が加わってとっても美味しくなります
トマトジュースは無塩のものを使っています

 

 

>> ベジエのグリーン酵素スムージーは公式サイトで!

 


 

inserted by FC2 system